ニケ的東海道中膝電車

ニケが旧東海道を歩いた記録です。良かったら、見てください🙇‍♂️

なんでも鑑定団

昨年の4月に放送のなんでも鑑定団について、書くだけ書いて公開していなかったので、改めて公開します😅

 

---------------------------------------------------------

放送を見ていると、最後の出品が山下清東海道五拾三次の最初(皇居前)と最後(三条大橋)のペン画だったんですよ🤩

 

そんなものがあったのか…😳

 

広重の五拾三次より、よっぽど興味があるぞ!

 

鑑定結果は二つの絵🖼で、なんと…

 

1000万‼️

 

グーグルで検索すると、五拾三次全ての絵とその絵に対する山下清のコメントも見ることができます✊

http://cocologeizou.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-fead.html

歩く前に見ておけば、行っておいたのに…と、口惜しい絵もありました😅

 

またいつか歩ける日が来るのが、楽しみだなぁ☺️